毎日縁日開催中・・・。お子様の笑顔に癒されます。

kamisibai08

?

夜7時から、毎日、紙芝居をさせていただいております。

今年の春、少しレパートリーを増やし、「うみのいきものたち」や 「日本昔ばなし」を追加いたしましたが、なかなか内容がおもしろく、読みながら、「へぇそういうことだったんだ」などと、感心いたしております。お子様たちが、「ありがとう」と言ってくださるのが、嬉しくて、本当に、癒されております。

本日の紙芝居は、「きつねのやおやさん」と昔ばなしの「わらしべちょうじゃ」、海の生き物たちの中では「さびしんぼうのひとでさん」でした。紙芝居が終わったあと、水風船や、スーパーボール、輪投げなどの縁日が始まり、ロビーは、お子様でいっぱい。小さな手で、100円玉を握り締め、「スーパーボールおねがいします」と背伸びしてフロントに・・・。本当に可愛らしく、楽しいでいただけることが、とても嬉しく感謝いたしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA