この中には、何が入っているでしょうか?正解は・・・・・。

medakapetbotoru

?

この2本のペットボトルは、何が入っていると思いますか?

正解は、底をじっくりご覧くださいませ。

?

?

?

medaka1031

?

正解は、「めだか」です。

昨日の天津神明宮のフリーマーケットにて、我らが五十嵐君と、また、我らがみちゃき(ふじわら)ちゃんが、購入(?)してきてくれました。

宿 中屋では、めだかを飼っております。過日も、たくさん卵を産んで、また、親元と隔離し、「めだかの赤ちゃん成長中」と箱にかかげておりまして、飼育委員長の五十嵐君と飼育マネジメント担当の美咲さんはじめ、皆が、毎日の成長を楽しみにしております。昨日は、新しい品種をスカウト(?)してきたようです。パンダめだか。だるまめだか。そしてスケルトンめだか。です。

前にもしるしましたが、宿 中屋のスタッフの「ちょっとしたオアシス」となっております。

皆様も、♪♪そーつと見てご覧くださいませ♪♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA