「もういくつねると♪・・・」お正月にカウントダウン。

kadomatu1228

クリスマスが終わると 「門松」の準備に小滝造園さんが来てくれました。小滝さんが来ると、年の瀬をしみじみ感じます。今年も、もうすぐ暮れようとしています。

syogatuhanaロビーの花もお正月になりました。嬉しいような、また、毎年の事ながら、少々あせっております。(年の瀬だけではなく、いつものことですね。)

?

?

?

yuuhi122828日の夕陽です。この写真を撮るちょっと前には、空が、美しいピンク色でした。年の瀬に、このように、すてきな夕陽が見られて、感激です。

皆様にとって今年は、どのような一年でしたでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA