外装塗装工事完成「宿 中屋」の文字、高らかに。

yadonakayanamae外装工事しておりました道路側の足場を解体いたしまして、「宿 中屋」の文字が、高らかに現れました。

道路側からも、すぐに、宿 中屋であることがわかるようになりました。

この看板(?)を、見まして、もちろん嬉しさと感激と、胸にこみ上げるものが、ありましたが、反面、身の引きしまる思いがいたしました。

おかげ様で、何代も続けさせていただいている「中屋」。その感謝を忘れることなく、皆様のお心を台無しにしないよう、日々精進させていただきます。

様々な感謝を込めて、謹んでご報告させていただきます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA