紙芝居 お子様の「ありがとう」が、嬉しくて・・・・・

?

?

?

?

?

?宿 中屋では、春休み、夏休み、ゴールデンウイーク、冬休みなど、お子様が、多くお越しになるときに、紙芝居をさせていただいております。お子様の真剣なまなざし,笑顔、そして、かわいい「ありがとう」が嬉しくて 少々声が枯れながらも、今日は、「ねずみの嫁入り」 「おぶさりてい」「野菜ころころ八百屋さん」と3本の紙芝居を致しました。お子様との触れ合いが とても楽しく 私にとって 有難い時間でもあります。

?

?

?

?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA