城崎海岸がきれいに。本日は、清掃日和でした。

hamasouzi0726

台風の終わったあとの、海岸清掃が行なわれました。本日は、実に清掃日和。涼しくて、風も気持ちよかったです。すてきな流木があり、ちょっと腰掛けてみました。

観光協会の方、旅館組合の方、民宿組合の方、多数の方が集まり、城崎海岸がさらに美しくなりました。

hamasouzi072602本日の旗は、「青」遊泳は安全です。

遠くに見える漁船も風情を添えてくれます。

冷たいお茶を、いただきながら、宿に向かって歩き、参加4名のスタッフに、この道は、「女将と散歩」のコースで、狭い道を通って、この海岸にでると、皆様歓声をあげてくださるのよなどと説明いたしました。こうして、皆と元気に掃除に参加できることも、本当にありがたく、楽しいひとときでございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA