外は雨。午後のひととき「カモガワ珈琲」の香りに癒されて。

kamogawako-hi-02

19日の午後、今までの暑さが嘘のように、雨が降り、せっかく、海やプールをお楽しみにいらしたのに、申し訳なく、急遽、「カモガワ珈琲」さんにお願いして、お客様様に、焙煎したての新鮮な珈琲を、召上っていただきました。ロビーでは、珈琲のいい香りが充満し、ひととき、皆様、珈琲タイムを楽しんでいただきました。

「カモガワ珈琲」の中村さんご夫妻は、東京から鴨川に移住し、この地元鴨川で、「本格的なコーヒーをご提供したい」の思いから、世界20カ国以上の生豆から焙煎し、新鮮なコーヒーを飲んでいただきたいと、レトロなトラックをさらに、改造し、鴨川市内を、走りまわっていらっしゃいます。地元の房日新聞に掲載されたのを、社長が、読んで、すぐに、お会いしましたら、まだ、お若いすてきなご夫妻で、一所懸命、この地に根ざそうとしていらっしゃること、また、ちょっとしたセンスがステキで、中屋で、是非、「カモガワ珈琲」さんのおいしい珈琲を、皆様に召上って頂きたいと存じました。

モーニングサービスの珈琲も、明日から、「カモガワ珈琲」さんになります。皆様も是非、そちらもお楽しみになって下さいませ。

kamogawako-hi-

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA