鴨川生まれのぶんちゃん 1才のお誕生日おめでとう!

buntyannotanzyoubi0812

過日、秋山様からお電話をいただき、「秋山です。覚えていらっしゃいますか?

昨年ご主人と二人でいらして、まだご出産予定ではなかったのですが、夜中、産気づいて、ここから車で10分の亀田病院で、翌朝無事、男の子を出産なさった方でした。そういえば、昨年の今頃、お母様とご一緒に、赤ちゃんを連れていらしてわざわざ御礼にきてくださいました。夜中お騒がせてしまったこと、すぐに、亀田病院に連れていってくれて有りがたかったこと。一言御礼を言いたくてとご丁寧に、退院したばかりの可愛い赤ちゃんを抱っこして来館してくださいました。

その若いお母様から、「家族全員で、一歳になったぶんちゃんのお誕生日を、ぶんちゃんが生まれた鴨川の中屋さんでお祝いしたいのです」というお電話でした。

本当に嬉しかったです。宿として、当たり前のことをしただけなのに、このように感謝していただけ、思い出の場所にしていただいて・・・。旅館冥利につきます。

お誕生日は、もうすぐ一歳になるいとこのほのかちゃんとともに、ご家族全員でお祝いしていらっしゃいました。

鴨川生まれのぶんちゃん。一歳のお誕生日、おめでとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA