明日は、『金環日食』ご一緒に体験なさいませんか?

宿中屋 パンフレット画像 514このようなポスターを貼り、皆様とご一緒に、天体ショーを拝見したいと思っておりますが・・・。 

明日の天気予報は、曇りの予報でございます。何とか、その時だけでも、晴れるといいのですが・・・。

7時から、30分間、屋上を開放し、天体ショーを、皆様とともに、体験したく存じております。

本日の音楽の夕べも、月や、星、空をテーマにした曲目を中心に、おなじみのユーフォ二アムとピアノの吉田さん、大木さんによる素敵な「天体コンサート」でございました。「ムーンリバー」 「星に願いを」「見上げてごらん夜の星を」などでございました。

?

宿中屋 パンフレット画像 513ドレスもお2人とも、きれいなブルーで、神秘的な空を、イメージしてくれたのかなと・・。感謝しております。

さまざまに準備万端なつもり(?)の「日食ショー」どうぞどうぞ、晴れますように・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 女将さん、こんばんわ。お久しぶりです。火事場の馬鹿力で、私は毎日かけずりまわっています。こういう状況の中ですが、金環日食を楽しみました! 壁に映る葉影が、日食の進行とともに徐々に変化していき、とても不思議な、面白い現象でした。いろいろな意味で、自然ってはかりしれないと、つくづく感じる今日この頃です。また、お目にかかれること、楽しみにしています。

コメントする

CAPTCHA