今日は父の日。男性に薔薇の花プレゼントいたしました。

????今日は、父の日です。昨日ご宿泊いただいた男性の方に、薔薇の花をプレゼントさせていただきました。。8ヶ月のお子様から お父様にお渡ししているシーンを お母様が 写真におさめていらっしゃるのが ほほえましくて撮らせていただきました。 はじめての父の日プレゼントですね。

また、「思いがけなく」ととっても喜んでくださったご夫婦も写真撮らせていただきました。

               

皆様の益々のご幸福をお祈り申し上げ、またのお越しを心からお待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 土日に泊まらせて頂いた者です。

    予想以上に女将さんをはじめとして従業員のみなさんの気遣いがよく、
    父の日のバラも嬉しく頂戴致しました。

    妻は「次もここに泊まりたい」と言っていました。
    機会を見つけてまた寄りたいと思います。
    ありがとうございます。

コメントする

CAPTCHA