温泉よもやま話開催中。美味しい珈琲と、楽しいお話しをご一緒に…….。

20130108-114239.jpg
温泉ソムリエでジャーナリストの瀬戸川礼子先生とご一緒に、撮らせていただきました。
先生とは、今から10年前、旅行新聞新社の「女将のこえ」の取材をしていただいたことからの、長いご縁でございます。10年前、京王プラザのラウンジで取材を受けたことが、昨日のことのように思い出されます。そのときは、温泉が湧出したばかりの時でございました。あれから10年。こうして、先生にお越しくださり、温泉のお話をしていただくのも、不思議な縁(えにし)を感じます。このように、美しく素敵な方でいらっしゃます。温泉のお話を聴いてから、また、ご入浴されると、さらに温泉効果があるとか……。
皆様のお越しをお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お久し振りです。
    珍しく女将さんのお姿を拝見できました。

    随分とご無沙汰しておりますが、
    また是非伺わせていただきます。

コメントする

CAPTCHA