朝陽に照らされた本日の「採れたて野菜」。鈴木農園さんが届けにきます。

毎日、採れたてのお野菜をご朝食にお出しいたしておりますが、このように鈴木農園さんが、朝届けてくれます。朝陽に照らされて野菜たち、土の香りいっぱい大地の恵みそのもの。ご朝食時に、皆様にお選びいただいておりますが、地元の採れたて野菜とのことで、皆様お喜びいただいております。朝の中屋の風景のひとつとなりました。先日も鈴木さんのとうもろこしを召し上がった方が、日本全国まわっているが、こんなにおいしいとうもろこしは、初めてで、お持ち帰りしたいとまで、言っていただきました。甘くて本当においしいお野菜たちです。

鈴木農園の鈴木さんです。鴨川の若い青年が、農業にかける情熱があるって素敵ですね。

鈴木さん、これからも美味しいお野菜をよろしくお願いいたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA