春になりました。朝のお散歩に最適な季節ですね。

 

 

久しぶりのお散歩です。今回は、お若い方たちとの若さあふれる楽しいお散歩でした。ウグイスの鳴き声、緑の木々、今、満開の八重桜など、いい季節になりました。朝のお散歩を企画して、もう何年になるでしょうか?その時々、参加される方により、趣が異なります。

縁結びの木の「なぎ」の葉の説明や、ここは、縁結びの神様などとの説明もリアクションが楽しく、私まで、パワーをいただいているような気がいたしました。、

 

そして 今月の御神訓は、

でございました。

「思念(おもい)が、形となる。希望の姿を心に描くべし」素敵なお言葉ですよね。皆様とともに、納得し感動し、神明宮を後にしました。

楽しいお散歩、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • 女将さん
    土日と会社の社員旅行ではお世話になりました。
    朝の散歩をご一緒したものです?
    清々しい空気と自然を堪能でき、爽やかな朝をすごせました。
    朝ご飯も一層美味しく、いいおもいでになりました。
    また季節を変えていってみたいです、
    2日間、ありがとうございました?!!
    くまくら

  • 女将さん!
    先日はお世話になり、ありがとうございました。
    くまくらと同じくお散歩に参加した者です。
    女将さんのキュートな笑顔と美しい海の景色が最高でした。
    また機会があればお伺いします。
    それまで、お体を大切になさってくださいね。
    おおじ

  • 女将さん。
    先日はほんとにお世話になりました。
    幹事をやっていた、いのぐちです。
    お散歩、ホントに清々しく日頃のストレスが全て癒された気がします。

    今回、中屋さんを選んで良かったです。
    料理、温泉、ロケーション…様々な場面で楽しむ事が出来ました。
    社員一同もきっとそう思っています。

    今度は彼女でもつくって個人的に伺います。笑
    その時はまたお散歩に参加させてください。
    ありがとうございました!

    いのぐち

コメントする

CAPTCHA