8/18 quarva.k ピアノコンサート

kobayasi
本日は、quarva.kさんをお迎えし、電子ピアノコンサートを開催いたしました。以前、開催した折に、
涙ぐんでいらっしゃった方から、チェックアウトの時、「すごく感動しました。」とおっしゃっていただき、その後もお手紙をいただき、quarva.kさんのCDを毎日聴き、出合いをくれた中屋にも感謝のお言葉をいただき、嬉しく思っておりました。是非
たくさんの方々に聴いていただきたいと存じます。優しい気持ちに、なれるというか、内側から【さあ、がんばろう】と素直に思えるような気がいたします。
次回は、9月21日の予定です。
また、すてきな出合いがありますように・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 昨日はお世話になりました。本当に楽しい時間はあっという間で、女将さんともっとお話したかったなーっと思ってしまいました。お仕事中にもかかわらずお時間頂き、ありがとうございました。また是非伺いたいです♪

コメントする

CAPTCHA