笑顔いっぱい「らくらく体操教室」開催、次回は、6月16日に。

5月19日は、「らくらく体操」を開催いたしました。日本橋にヨガ教室のスタジオをお持ちの平賀恭子先生とご縁がありまして、もうすぐ1年を迎えようとしています。ご参加された方は、皆様、とても喜んでくださいます。歩き方、姿勢、お休み前の簡単な足のケアなど、日頃、自分自身の身体のことなど、気にも留めない私などには、自分の身体と向き合う良いきっかけとなり、大変有難く感じております。身体のバランスを整えること、呼吸を大切にすること、大地にしっかり足を踏みしめること、体の根幹をしっかり持つ、本当に勉強になります。日々の習慣の大切さを身に染みております。

朝ヨガのあと、参加してくださった皆様にポーズをとっていただきました。素敵な笑顔いっぱいの楽しくためになる教室でした。

平賀先生、本当にありがとうございました。

次回は、6月16日を予定しております。

是非、皆様もご一緒にお楽しみになりませんか。お越しをお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA