夏の音楽の夕べは、しっとりとクールダウン。心に染みます。

本日は、ユーフォ二アムのコンサートでございました。おなじみの吉田えりさんです。吉田さんは、いつもその時々に合わせた選曲をしてくださるのですが、夏休みということで、『さんぽ』から始まり『崖の上のポニョ』とお子様向けに、そして、『浜辺の歌』『浜千鳥』と懐かしく、この地区に縁(ゆかり)のある懐かしい童謡を織り交ぜ、夏休みの後半にぴったりの『少年時代』に心が躍りました。

季節の移ろいに、はっとするような素敵なコンサート、吉田さん、ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA