今話題の「濃溝の滝」早朝散歩ツアーを企画しました。ご朝食前に爽やかなひとときを・・・。

本日の7時頃の様子です。 早朝にも関わらず、大勢の方が、カメラを準備し、シャッターチャンスを狙っていらっしゃいました。今話題であることが、実感できます。遊歩道も整備され、朝のひととき、気持ちの良いお散歩コースです。途中「幸福の鐘」があったり、マイナスイオンを感じながらのお散歩は、癒されます。あっという間に、目的地に着きました。

「ハート」の形に見えますでしょうか。実際もとても美しかったです。

宿 中屋にお泊りいただいて、翌朝6時頃宿を出発し、8時には中屋に戻れます。ご朝食が、さらに美味しく召し上がれるかと存じます。。

不定期ではございますが、宿 中屋では、「濃溝の滝早朝ツアー」を企画いたしております。是非、皆様もご参加なさいませんか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA