ジブリといえば 中屋からも・・・・?

今話題の濃溝の滝は、ジブリの映画に出てくる風景のようだと絶賛されております。事実、行ってみると、何とも言えない幻想的な神秘的な空間でした。

ジブリといえば、中屋から見える山々も、「風の谷のナウシカ」にでてくる「オウム(王蟲)」に見えませんか?

中屋のルーム長が、「中屋だって オウムが迫ってくるような風景が見えますよ」と。そこで、がやがや皆で、見に行きましたが、男性スタッフの反応は、「?? ?」でしたが、女性スタッフは、「ほんとだ ほんとだ 目をつければオウムだ」と大はじゃぎ。

毎日見ている景色が、また神秘的に見えるのが、不思議ですね。

本日は、曇り空でしたが、これからは、夕日が美しく見えます。

夕日に照らされた「オウム」を次回 ご紹介いたします。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA