夕陽に照らされた「王蟲(おうむ)」です。夕陽の美しい季節となりました。

本日の夕陽です。4時20分ごろ撮りました。

秋の陽はつるべ落とし の言葉通り、秋の夕陽は、綺麗だなと思うや否や沈んでしまいます。

ロビーのガラス越しに見える真っ赤な光を見て、カメラを持ち、すぐ走ってシャッターチャンスを狙います。

今日の「王蟲(おうむ)」は、夕陽に照らされて、益々神秘的でした。

私含め女性スタッフは、「王蟲」に見えるようなのですが、男性スタッフは、いつも???となります。

王蟲に見えても見えなくても。。。。    本日の夕陽の美しさは。格別でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA