彼岸花が・・・・すっかり秋ですね。

higanbana

朝のお散歩道で、彼岸花が咲いていました。まだまだ暑い日ざしが続いているのに、すっかり秋を感じました。

本日は、若いお嬢様お2人とのお散歩でした。天津神明宮は、縁結びの神様のなぎなみ神社もあり、話題は、つい、「ご縁」のお話になります。「凪(なぎ)の木」・・・縁結びの木とも言われている葉っぱを、ご紹介したりと、同じ世代の娘を持つ私にとっても、気になることであります。

清楚なお2人、心からすばらしいご縁があることをお祈りいたします。

神明宮の今月のご神訓

    気づいた時が、始める時 臆することなかれ

朝の爽やかさが、とても嬉しく、今日も楽しいお散歩でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お忙しいところを私たち二人のためだけに
    一緒にお散歩してくださって本当にありがとうございました。
    前評判どおりの素敵な女将さんと出会えたことだけでも、
    この旅の良い思い出になりました。

    爽やかな朝に女将さんの素敵な笑顔と楽しいおしゃべり、
    幸せなパワーをたくさんもらえた気がします。

    このご縁を始まりとして
    2人ともステキなご縁にめぐり合えるといいです☆

    女将さんにも更なるすばらしいご縁がたくさんありますように。

    ありがとうございました。

コメントする

CAPTCHA