もうすぐクリスマス♪ 宿 中屋でクリスマスを・・・。カップルプランがおすすめです。

早いもので12月になりました。宿 中屋も多少でございますが、クリスマスの飾り付けをいたしました。毎年のサンタさんとミッキーマウスの木箱(ジングルベルなど音楽が流れます)今年も仲良く並べました。だいぶ年季が入ってしまいましたが、それも趣きがあってなかなかの貫禄です。

宿 中屋では、クリスマスカップルプランをご用意いたしました。クリスマスケーキ スパークリングワイン ミキモトコスメ 益々お幸せになれますように天津神明宮のお守りをお付けして・・・・。敷地内源泉をお楽しみいただき、海に沈む夕日と新鮮な磯料理 大切な方とクリスマスをお過ごしいただけますよう クリスマスコンサート ジャズコンサート また、12/20 21は、楽しいイベントもご用意いたしております。

皆様のお越しを心からお待ち申しております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA