朝のお散歩に最適な気候となりました。

umi925

9月25日、朝のお散歩にて。  美しい海を是非、ご覧下さいませ。

爽やかな季節、お散歩するのに、最適な気候となりました。

本日、「くこ」に、花が咲いているのを見つけました。

kuko925

秋ですね。お花が咲くことにより、ここにもあそこにもと、たくさん自生していることを気づかせてくれます。1年に一度だけ、存在感をそっとアピールしているように。

花のあとの真赤な実も、目を楽しませてくれます。

季節の移ろいを感じながら、ご一緒にお散歩しませんか・・・・。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA