10/26 bayfmに生出演させていただきました。

10/26、ラジオ放送bayfm『POWER BAY MORNING』の「女将さんいらっしゃい」という生放送に出演させていただきました。

朝8時25分頃、電話が鳴り、生放送ということで、緊張しながら、お話させていただきました。あっという間に、時は過ぎ・・・。終了しましたら、足が震えておりました。

『ラジオ聴いた』と言って下さる方もいらして、有難く存じました。 早速ご宿泊下さった方もいらして、ご縁に感謝いたしました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • お久しぶりです。
    bayfm、毎日聞いておりますが、残念ながらもっと早い時間。
    女将さんが出演された頃は、もう仕事に入っておりました。
    どんなことをお話されたのでしょうか・・・
    女将さんに会いに見えるお客様が増えたことと思います。
    お疲れ様でした。

コメントする

CAPTCHA