山本様からいただいた「とき草」が、今年咲いてくれました。

tokisou

?

昨年、世田谷区の山本様にいただいた「とき草」、フロントの脇に置いて、可憐な色合いに、皆様、喜んでご覧になっていらっしゃいました。今年もおかげさまで、咲いてくれました。この美しい色合い、可憐な姿は、皆様のお目に留まるようで、「まあきれい」「どうして、こんなに美しい色なんだろう」とお声を掛けてくださいます。山本様がご覧になって、、もっと、大輪にまた、格好良く上手に咲かせてほしいとおっしゃいまして、とき草の担当は、南山が任命されました。お花を上手に育てられることが、出来る人は、本当に素敵だと思います。来年は、さらに美しく、皆様に喜んでいただけることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA