今年のクリスマスは、12月25日、ご夕食後ミニパーティを開催いたします。

毎年お楽しみにされている方も多い恒例の「海と星空とメリークリスマス」でございますが、今年は、形を変えてご夕食後にミニパーティを開催いたします。

20年続けさせていただいたクリスマスパーティでございますが、今年は、食事処『稟』に改装したため、今までのようなブッフェスタイルでのイベントができなくなりました。

本当に長い間、クリスマスパーティを続けさせていただいたことに、あらためて、ご愛顧いただいているお客様に深謝申し上げます。残念ながら、例年のようなパーティはできませんが、ご夕食後のひととき、チャリティオークションや、ビンゴ大会、ミニコンサートなど、企画いたしております。

宿 中屋のスタッフも、その日は、サンタさんやトナカイさんになって、皆様とともに、楽しいクリスマスにしたいと存じております。

宿 中屋のスタッフは、皆様の笑顔が大好きです。そして、一緒に楽しませていただくことを心から楽しみに致しております。

是非、今年のクリスマスも 宿 中屋で、お過ごしいただきたく ご案内させていただきます。お越しを心からお待ち申しております。