お知らせ
お知らせ

コロナウイルス対策について

当館では、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、

従業員におきましては一人一人が衛生管理を徹底するよう指導しております。

また、館内のトイレ、パブリックエリアをはじめとする主要箇所にはエタノール消毒液を設置しており、

ドアノブや手すり、エレベータ内のボタン等、館内の設備・備品におきましても随時消毒を行っております。

なお、スタッフのマスク着用を義務づけております。お見苦しいかとは存じますが、何卒ご了承くださいませ。

お客様におかれましても、ご滞在中に発熱などの症状により体調が優れない場合は、スタッフまでお知らせくださいませ。

今後もお客様にご安心してお泊りいただけるよう取り組んでまいりますので、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 ~従業員の対応~

・当館スタッフにおきましては一人一人が衛生管理を徹底するよう指導

 しております。

・スタッフのマスク着用を義務づけております。

・スタッフの出勤時の検温を義務づけております。

・バックヤードにはアルコール消毒液を設置。こまめな手洗いと消毒を

 徹底しております。

・スタッフの飲み会等のイベント事への参加を禁止しており、

 不要不急の外出は控えるよう指導しております。

 

 

 

 ~館内設備への対応~

 

・館内の設備・備品におきましては、ドアノブや手すり、エレベータ内の

 ボタン等、次亜塩素酸ナトリウムによる消毒を随時行っており、

 広範囲の空間にはアルコールスプレーによる消毒を行っております。

・客室清掃においてはアルコールを用いた通常清掃に加え、

 次亜塩素酸ナトリウムによる消毒も徹底しております。

 

 

 

 

 

 

 

 ~お客様へのお願い~

 

 

・館内のトイレ、パブリックエリアをはじめとする主要箇所には

 自動噴射式エタノール消毒液を設置しており、

 お客様には手指の消毒のご協力をお願いしております。

・お客様みなさまに安心してご利用いただくため、

 チェックイン時にはお客様全員に検温を行っております。

 何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

・お客様におかれましても、ご滞在中に発熱などの症状により体調が優れない場合は、

 スタッフまでお知らせくださいませ。

 

 

 

 

 ~ご宿泊プラン~

 

新しく、「【お食事はゆったり個室】~季節の大漁会席~海一望!敷地内源泉100%露天風呂付き客室 」プラン

をご用意いたしました。

夕食・朝食とも個室食事処(2階の和室客室)にご用意いたします。

宿泊するお部屋には温泉のお風呂もついているので、安心してご宿泊いただけます。

温泉もお食事もお客様だけのプライベート空間でゆったりとお楽しみくださいませ。

 

 

 ~自粛要項~

 

・厚生労働省が指摘する3密(密閉空間、密集場所、密接場面)を避けるため、

 しばらくの間「音楽の夕べ」「ジャズの夕べ」の開催は中止いたします。

 皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

・リラクゼーション(アロマルーム「柚子」)は、事前予約のみ承ります。

 当日のご予約の場合、2時間以上前のご予約のみ、もしくはお受けできない場合も

    ございます。ご了承くださいませ。

 

 

・ロビーにてセルフサービスで行われておりました

 モーニングコーヒーサービスは、

 ご希望されるお客様のみ、ご朝食後にご朝食の食事処にて個別にて

 ご提供いたします。

 ご朝食時にスタッフへお申し付けくださいませ。

2020年3月28日宿中屋
カテゴリー:お知らせ, イベント情報, 新着情報